« 初のAED目撃 | トップページ | 灼熱のゲーム会 »

2017年7月 2日 (日)

新ウェアとゲーム会

Img_4244


新ウェアとゲーム会
テーマ:ブログ
2017-07-02 10:15:39
{479C2D8A-A8EA-431C-A20C-2FB38817BFB6:01}

昨日、土曜日は朝からサッカー大会の予定でしたが、悪天候の見込みという事で延期に。

結局、雨も大したことがなく、風もなかったので全然出来たな・・・と。予定が大きく変わり、残念です。

夕方から長男のダンススクールのフットサルにお誘いを受けていたので、家族4人で参戦。ほとんど初心者でしたが、FC東京のユース出身というコーチも含めて、何人か上手い方がいました。

長男も次男も汗だくになってボールを追っていました。

ホントの初心者に混じると長男は結構、やれる方なんだなとわかりましたね。次男は思い通りにパスが繋がらなかったり、プレゼントパスを出しても得点にならず、イライラを隠せず・・・

まあエンジョイな感じで楽しめたのでは。

夏に向けてルースの新ウェア。今まで、赤基調のウェアを買っていなかったので、今回はプラシャツ、ハーフパンツともに揃えてみました。

たまたまシューズも赤でしたが、なかなかいい感じ。あとハーフパンツとシャツ、自分のジャージを購入。

また函館に帰省した際に、新アイテムがGETできれば。

長男にも買ってあげるといっても、ダンスには着れないからと遠慮するんですよね。普段着でもかっこいいアイテムがあるので、それを物色したいなと。

« 初のAED目撃 | トップページ | 灼熱のゲーム会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433996/71027126

この記事へのトラックバック一覧です: 新ウェアとゲーム会:

« 初のAED目撃 | トップページ | 灼熱のゲーム会 »