« フクアリ劇場 | トップページ | なんば »

2017年7月11日 (火)

脂肪燃焼系

Img_4267


もう7月で夏本番というのに、ジムで汗を流してもなかなか体重が減らないです・・・

4月中旬から7月頭で体重は1kg減、体脂肪は3%減とまあ締まっては来ているけど、前にジムでトレーニングしていた時より、減りが遅いですね。

やっぱりもっと有酸素運動を増やすのと、一番の決め手は食事制限ですかね。前のときはホントにアスリートみたいな食事にしていたからなぁ・・・。

という事で入会特典や1kg減のご褒美としてもらったジムの商品券で、強烈そうなサプリを購入。

数粒のむと代謝が上がって、運動時の脂肪延焼がかなり促進されるとの事。まずは1ヶ月、これで燃やしまくりましょう。

あと1ヶ月でなんとか-4kgは行きたいな。

色んな場面で加齢の影響を感じます。

« フクアリ劇場 | トップページ | なんば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433996/71113555

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪燃焼系:

« フクアリ劇場 | トップページ | なんば »