« 新ウェアとゲーム会 | トップページ | フクアリ劇場 »

2017年7月 5日 (水)

灼熱のゲーム会

O0480085413975380747

7月に入り、一気に気温が上がってきましたね。

土曜日は雨の影響もあってそうでもありませんでしたが、日曜日・月曜日は一気に危険な気温になってきました。

日曜日は前日に続き、長男のダンス関係者とサッカー。

真昼間だったのでホントに、危険なゲーム会となりました。水分補給してもどんどん潤いが失われていく。砂埃が舞う、過酷な環境の中、3時間半蹴り続けました。

なぜか私と我が子2人のチームは露骨に弱い編成にされ、こっちは大人1人しかいないのに、もう片方は大人3人に子供も経験者という歪な構成にされました。
 
とはいえ負けたくないし、こっちのチームの子供たちにも勝たせる、もしくは均衡した試合にするために、相当頑張りました。
 
ゲーム会中は気にならなかったけど、終わったらビショビショかつ泥だらけの衣服、体が気持ち悪すぎて、この世のものとは思えない不快感。

終わった後からコカコーラゼロを3Lは飲みましたね。あまりの疲労感でその後、ジムに行こうと思っていましたが、家で死んでました。

長男も次男も昇天しそうとかいいながら、ずっと走り回ってプレーしてました。長男はそのあとダンスもやって相当疲れたと思いますが、上手いか下手かは別に、あれだけ走り回れるというのは楽しいんだろうな~。

 

これくらいのエンジョイ度が子供達にはいいのかも。

« 新ウェアとゲーム会 | トップページ | フクアリ劇場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433996/71051244

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のゲーム会:

« 新ウェアとゲーム会 | トップページ | フクアリ劇場 »