« なんば | トップページ | 灼熱のイエーイ »

2017年7月13日 (木)

麺や七彩

Img_4272


昼には出張用件が終わって帰れれば、少し大阪の街を見て回ろうかと思いましたが、夕方まで時間がかかり、大阪の街には目もくれず、新大阪でお土産だけ買って、Uターン。

東京駅から歩いて八丁堀の麺や七彩に。

2回目の訪問。

たまに来たくなる味ですね。濃度がミドル煮干しという感じでしょうか。

そこそこ濃厚ではあるものの、エグミは感じない。

麺は目の前でおじさんが手打ちしており、佐野ラーメンのような食感。

夜という事でそこそこ行列が出来ていました。

東京駅だとラーメンストリートにもいいお店がありますが、小腹すかすためにちょっと歩いて足を運んでみるのも良いかと。

« なんば | トップページ | 灼熱のイエーイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433996/71130998

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や七彩:

« なんば | トップページ | 灼熱のイエーイ »