« 麺や七彩 | トップページ | 高温芝 »

2017年7月16日 (日)

灼熱のイエーイ

O0480064113983145914

7月15日、土曜日。
本日もとんでもない暑さでした。
出張が続いた疲れか、次男のサッカー練習に寝坊で遅刻…
かなり危険な気温の中、子供達は頑張っていました。次男は練習の合間に夏休み中の達成目標であるリフティング100回と、ヒールリフトにもトライ。
ヒールリフトはだいぶそれっぽくなってきました。
練習後、長男と合流してアリオ蘇我へ。12時からもはや知らない人はいないであろうサンシャイン池崎のライブに。
凄い人で全然見れないかと思ったら、思い切り目の前で見れました。さすがに開演の時は物凄い人!
サンシャイン池崎は勢いだけ、面白くないと評する人がいますが、自分は結構好きです。トーク番組には合わないと思いますが、こういう不特定多数のお客さん相手だと、全然行けると思います。
実際かなりウケてて、盛り上がりました。
素人の無茶ぶりを笑いに変えるフレキシブルさも持ち合わせ、超絶怒涛に暑い中、見にきた人達を
幸せな気持ちにしてました。
お笑い芸人スゴイ。
テレビの出演がたとえ減ったとしても、この楽しいライブでずっと活躍して欲しいですね。

« 麺や七彩 | トップページ | 高温芝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433996/71150247

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のイエーイ:

« 麺や七彩 | トップページ | 高温芝 »