« 厳しい異変 | トップページ | »

2017年5月13日 (土)

もう一人の清武

https://youtu.be/pFYAzNyyZT0

熊本にいるときから、

凄くいい選手だな~、千葉に来てくれないかな~、一番欲しい選手だな~

と思ったら、ホントに来た。

お兄ちゃんは誰もが知る、あの清武です。

しかし知名度こそ劣るものの、弟も僕の中では怪物です。

ドリブルで切り裂き、決定力は高く、おまけに飛び道具でFKも持っている。ディフェンスもさぼらず、チェイシングも鋭い(ロングスローもできます)。

それでも千葉に来てから、グッドプレーヤーの一人という位置づけ止まりの印象でしたが、今日は上位に位置付ける長崎相手にハットトリック。

5-0での快勝の立役者となりました。

圧巻は1点目。

この得点は偶然ではなく、イメージを持っていたとの事です。個人的には漫画とか、妄想で実現できるようなゴールです。狙ってやってしまうなんてどうかしてるぜ。

もう一人の「清武」の快進撃をまだまだ追っかけたい。

2点目のFKも見事でした。

« 厳しい異変 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433996/70555570

この記事へのトラックバック一覧です: もう一人の清武:

« 厳しい異変 | トップページ | »